OC_コピー

HOME【ブログページ】 ≫ やってきました!ハロウィンメイク! ≫

やってきました!ハロウィンメイク!

DSC07117_コピー_コピー
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
朝・夜は寒くて、昼は暑い…なんて季節なんでしょう?

今日は、少しだけ早いですが
Sabi Halloween 2020」を
行いました!!(^^)!

と言っても、メイクの授業の一つではありますけど…(笑)
ただ、学生たちは楽しみにしている授業の一つですので
大変、盛り上がりました( *´艸`)

ヘアアレンジ・メイクを行っているときは静かに
マジメに技術をしていましたが

写真撮影会に入ると、おおにぎわいとなり
あちらこちらで写真を撮り合っていました。

この授業の様子は、10月29日(木)19:00からの
テレビ佐世保「 スポットイン佐世保 」で放送されます‼


皆さん、ぜひ、ご覧ください(*^^)v

*現在、佐世保美容専門学校では
 令和3年度新入生の第2次募集を行っています。
 皆さんのお問い合わせ、入学願書をお待ちしています。

 
2020年10月28日 15:09

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文