図4

HOME【ブログページ】 ≫ 日本髪の授業にオジャマしました。 ≫

日本髪の授業にオジャマしました。

DSC07043
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
少しずつ、秋から冬に移り変わってきていますね♪

久しぶりの投稿となってしまいました(-_-;)
楽しみにして頂いている方、ごめんなさい(._.)

ということで、今日は「 日本髪 」の授業へオジャマしました!

日本の伝統的な技術を学び、ヘアアレンジの基礎を修得するため
佐世保美容専門学校では、日本髪を練習します(*^^)v

なぜかというと、ヘアアレンジに必要な基本的な技術が
勉強でき、ブラシやコーム(クシ)の使い方が学べて、
なおかつ、仕上がりのキレイさをしっかり確認できるからです‼
キレイに仕上がったときの感動はたまりませんよぉ( *´艸`)

現在、令和3年度新入生の2次募集の真っ最中です!
皆さんのお問い合わせ、入学願書、お待ちしてます!

よろしくお願い致します!(^^)!
 
2020年10月27日 14:15

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文