図4

HOME【ブログページ】 ≫ 清峰高等学校様 学校訪問! ≫

清峰高等学校様 学校訪問!

DSC05380
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
気温の差が激しいですが、
体調を崩されていたりしませんか?

昨日、清峰高等学校の1年生の皆さんが
「産業社会と人間」の授業の一環として
来校されました!(^^)!

進路実現の選択肢として、興味・関心のある
学校への訪問と言う事で、
美容の実習を見学・体験して頂きました(^^♪

在校生の技術を見学して頂いたあと
在校生と一緒に実技の体験をして頂きました。

ワインディング・ヘアアレンジ・シャンプーと
わいわいと賑やかな時間となりました。

最後は、皆さんから「 楽しかった♬ 」と
言って頂き、在校生も喜んでいたようです('ω')ノ

将来、新入生としてお会い出来ればと
楽しみにお待ちしています(^^♪
2019年06月19日 12:41

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文