OC_コピー

HOME【ブログページ】 ≫ ビジネスマナー講習 開催! ≫

ビジネスマナー講習 開催!

DSC05197
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
だいぶん、暖かくなってきましたね♪
高校生の皆さんも新学期が始まり、
少し、落ち着いてきたところでしょうか?

昨日、佐世保美容専門学校では
新入生を対象にビジネスマナー講習の
授業が行われました。

講師の先生は
専修学校 ソシアル淳心 
ファッションビジネス専門学校

企業研修部長でありマナーアドバイザー
梶谷 よし子 先生をお招きいたしました。

梶谷先生の「皆さんを予約のとれない美容師に!」という
熱いお気持ち、そして、凛とした立ち居振る舞いに
学生たちは圧倒されていました( *´艸`)

ですが、梶谷先生の熱意が徐々に学生たちに伝わり
少しでも梶谷先生のようになりたいと
一生懸命になっていました(´ω`*)

今後は、普段の生活がマナーの本番ですので
しっかり実践してほしいですね♬
2019年04月17日 15:36

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文