OC_コピー

HOME【ブログページ】 ≫ 第41回 美容師国家試験 合格発表!! ≫

第41回 美容師国家試験 合格発表!!

DSC06514_コピー
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
世の中は大変な状態ですが、
お変わりなく過ごせていらっしゃいますか?

そんな大変な中でも春の足音が聞こえてますね( *´艸`)
Sabi名物の桜も綺麗に花を咲かせています。

それと、もう一つの桜も大きな大きな花を咲かせてくれました(^◇^)


美容師国家試験 昼間課程全員合格!!
という大きな桜が咲きました!!!!
(全国平均は85.1%です)

今年もまた、立派な卒業生が旅立って行きました。
人生はこれからが本当のスタートです。

佐世保美容専門学校で過ごした2年間、そして、
難関試験である「美容師国家試験」に合格したという
自信を胸に、このとんでもないスタートをしてしまった時代を
たくましく生き抜いてほしいと願っています。

これから、美容業界へ進もうと考えている皆さんも
ぜひ、先輩たちの後に続きませんか?

近々、ホームページも新しく更新します。
楽しいイベント情報も更新されますので、
佐世保美容専門学校に足を運んで下さいね!(^^)!

お待ちしてます(^^♪
2020年03月31日 10:45

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文