OC_コピー

HOME【ブログページ】 ≫ 第2回 接客マナー講習 ≫

第2回 接客マナー講習

DSC05897
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
少しずつ秋めいてきましたね♬

本日、佐世保美容専門学校では
第2回目の接客マナー講座が行われました!(^^)!

今回も、専修学校 ソシアル淳心
    ファッションビジネス専門学校
    企業研修部長であり
    マナーアドバイザー

   梶谷 よし子 先生 にお越し頂きました!

前回同様、緊張感漂う授業でしたが
先生の心の籠った指導に学生たちの緊張もほぐれ
集中して授業を聞くことができた様でした。

今回も素晴らしい授業をありがとうございました。

普段の生活が実践の場とし、身に付けていきたいです!

ちなみに、そんな佐世保美容専門学校ですが
現在、入学願書の受付を行っております!
入学を希望されている方は、願書提出はお早めに!
あわせて、「第5回 保護者説明会 9/20(金)」も近づいております!
申し込みはホームページからできます!
迷っているのであれば是非、ご参加ください!!
お待ちしております(*‘ω‘ *)

 
2019年09月10日 15:13

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文