OC_コピー

HOME【ブログページ】 ≫ ホームページをリニューアルしました‼ ≫

ホームページをリニューアルしました‼

皆さん、こんにちは(*´▽`*)
佐世保美容専門学校は、春休みに入りました‼

新入生の準備でバタバタしております( ;∀;)

そんな中、新しい年度を迎えるため
ホームページをリニューアルしました‼

3月20日(水) 15:00から
新しい内容に変更しています。

新しく3年生になる高校生の皆さん
来年4月に美容学校へ進学をご検討の皆さん
併せて、10月に通信課程への進学を検討中の
美容所勤務の皆さん

募集要項などの情報が変更されている部分も
ありますので、ご確認をお願い致します(*^^)v


新年度用パンフレットも近々完成しますので
楽しみにお待ちください‼

ただ今、資料請求された方は完成後の送付に
なりますので、少々、お待ちくださいね(´ω`*)

追伸 スマートホンで閲覧の方は、横持ちをお薦めします(^^♪
2019年03月20日 15:16

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月24日 23:13

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文