OC_コピー

HOME【ブログページ】 ≫ 第12回 卒業証書授与式 ≫

第12回 卒業証書授与式

IMG_1673
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
本日は、佐世保美容専門学校の卒業証書授与式が行われました。

お天気はぐずついていましたが、卒業生が
元気がいい生徒ばかりなせいか
式典中は雨も降らず、お日様が照る中で
執り行うことができました(*^^)v

式典は厳かに進行され、普段は
有り余る元気を振りまく2年生が
神妙な面持ちでいたのが印象的でした。

式典後は、玄関前に全員集合して
写真撮影Timeとなり、いつもの2年生に
戻っていました(´ω`*)

元気いっぱいにお互いの写真を
撮り合っていました。

これから、輝かしい未来へ飛び立つ卒業生!
最後の顔は少し、大人びた顔つきだったのは
気のせいではないはず‼

今年も素晴らしい学生が巣立ちました。
今後のご活躍を祈念し
また、新しい年度の準備に追われる
佐世保美容専門学校でした('ω')ノ

 
2019年03月04日 13:14

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文