図4

HOME【ブログページ】 ≫ いよいよ、国家試験 実技まであと2週間‼ ≫

いよいよ、国家試験 実技まであと2週間‼

DSC04805

皆さん、こんにちは!

インフルエンザ警報が出ていますが

体調管理は万全ですか?

 

いよいよ、美容師国家試験 実技試験まで

あと2週間となりました!(^^)!

昨年末から国家試験対策を行ってきた

2年生が、最終の総仕上げに入りました(^^♪

先日は、1年生が見学する中で模擬テストが

行われました!

『 いつもより、緊張した!! 』…らしいです( *´艸`)

 

佐世保美容専門学校では、2年生になると

国家試験と同じ準備をして授業を行うように

しています!(写真を参考に♪)

ですので、道具の使い方で迷うことはありません!

急にやり方を変える事はないので安心ですね(*´▽`*)

 

2年生のみんな! あとひと踏ん張り! 頑張れぇ~!!

 

 

2019年01月24日 15:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文