図4

HOME【ブログページ】 ≫ どこかの公園⁈ ≫

どこかの公園⁈

DSC04756

みなさん、こんにちは‼

 

公園を散歩していたら、キレイなイチョウがあったので

1枚パチリ‼・・・・・・・

ではなくて!!!!!

 

これは、佐世保美容専門学校の中庭なんです!(^^)!

普段は、毎朝、掃除をしているのですが

あまりにもキレイな黄色い葉っぱなので

黄色いじゅうたんになるまで待ってみました(*´▽`*)

 

どんどん寒さが増すなか、国家試験に向けて頑張っている

学生たちの憩いの場として活躍中の中庭です。

昼休みにはにぎやかな声が職員室まで届くので

良い気分転換になっているのでしょう。

 

みなさんも体調管理には気を付けて

この冬を一緒に乗りきりましょう!!

 

 

 

 

2018年11月29日 13:48

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文